モテるための簡単にできるダイエットおすすめ4選

2019年1月17日

モテるためには、見た目はとても重要です。

パーツの話ではなく、あなたが輝いているかどうか。

ただそれだけです。

そのためには、あなたが自信をつけることが大切です。

自信をつけるためにも、体質を改善し、美しいボディを作り上げていきましょう。

1、酵素ファスティング

酵素ドリンクを使って1日~14日程度の食事管理をする方法です。

これが、。最強のプログラムで、体形や体重はもちろん免疫やターンオーバーまで

改善されるというもの。

インストラクターにもよりますが、私のおすすめは3日間の短期集中型。

・1週間のうち、前後2日間は代替食(コトマゴワヤサシイ)をとり胃腸を慣らします。

・中3日間は水と酵素ドリンクで栄養補給をしながら固形物をとらないようにします。

ファスティング期間中は、2-3リットルの水をのみ、デトックスを促します。

これを行うことにより、腸内の不要物が排出され本来の働きを活性化させます。

また、消化のエネルギーを代謝に充てることで、美容の効果も期待できるというものです。

これにより、免疫やセロトニンなどのホルモンバランスも整い、

活き活きとしてきます。

2、糖質管理ダイエット

ファスティングが不安という方は、まずは糖質の管理をおすすめします。

私のお伝えしている糖質管理は、極端に摂取を制限するものではなく

GI値と呼ばれる、食品ごとの吸収率に着目したものです。

・白米や小麦(麺やパン類)などの高GI食品を極力避けて、急な血糖値の上昇を避ける。

・ベジタブルファーストとよばれる、食物繊維や酵素を食事前に入れ、バリアをはる。

こうすることで、急な血糖値の増減をさけ、体に負担も少なく、

間食を自然と減らしていくことが期待できます。

3、自宅でできるトレーニング

毎日の数分だけでも、体の代謝を上げることで体を引き締め

体重を落とすことが期待できます。

簡単なものをいくつか紹介します。

・階段昇降(軽い段差を上り下りします)

平地から、右足で段差を上がり体を持ち上げる

持ち上がった勢いで左足も登る

右足・左足の順に降りる

これをまずは1分x3セットを行います。

※足を上げるときに一緒に腕をしっかりと降りましょう。

2、エア縄跳び

つま先だちをした状態から、膝をまげてジャンプします。

つま先が付いたらすぐに再度ジャンプ

※膝を傷めないよう、膝を曲げて着地します。

ダイエットの運動というと腹筋などの上半身をやりがちですが、

実は下半身の筋肉に刺激を与えることにより、

血行が良くなり代謝UPが期待できます。

4、サプリメント

足りない栄養を補うのにサプリメントは非常に有効です。

アメリカでは、当たり前にサプリメントをとる習慣があるくらいです。

現代人は、食べる量は多いものの、栄養が足りてません。

サプリメントで栄養を補助して、健康的な体を取り戻しましょう。

まとめ

すべてを行うことがもちろん理想的ですが、なかなか難しければ、

少しずつ挑戦していきましょう。

また、どんなに良いサプリや運動も、体の環境が整っていないと

効果が薄れることを覚えておいてくださいね!

詳しい内容が、気になる方は、いつでもご連絡ください。

ファスティングはもちろん、メタボリックや肌トラブルで悩んでいる方は

こちらからLINE登録してください♪

⇒ https://goo.gl/TGgofpまたは、

@lapinluna で検索してください!@を忘れずに!
追加ボタンを押すことで、私と繋がれます。
登録してくださった方には、

〜1週間で-3kgの体質改善〜『プレミアムファスティングガイド』(5万円相当)を無料プレゼント!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画4本

・酵素ファスティングとは

・酵素ファスティングで期待できる効果

・ファスティング実施の注意点

・酵素の素晴らしい話 テキスト 8ページ(PDF)

無料30分カウンセリングの権利付き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひこの機会に、手に入れてください!